09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイビー★

Author:アイビー★
築18年になる3LDKの分譲マンションに
夫+私+愛犬とで暮らしています。

片付けが趣味です♪
マイペースに楽しみながら
お金を掛けずに工夫しています。

小さい所からコツコツと★
やがてはお家全体がスッキリと★

今は洋服が多いので、
8割収納を目指して、
断捨離+なるべく買わないを実行中。

よろしくお願いしま~す('ω')ノ♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

blogを始めるキッカケ☆

2015.01.13 18:59|★はじめまして
私、アイビー★は、まさに今月1月18日で45歳になります。
アラフィフの仲間入りですな☆('ω')ノ
夫とは中学の同級生。

同居しているワンちゃんの名前はモモ(本名:桃太郎)。
ヨークシャー・テリアの雄。8歳です。
人間大好きの、犬嫌い☆
どんな相手でも吠えない!噛まない!
心優しきワンちゃんなのです~♡


2015-1-1-1s.jpg


むか~し昔は、見るもの聞くもの全て面白く
仕事に遊びにと無我夢中だったけれど
ふっと気付けばアラフィフ、、、
人生80年とすると、そろそろ折り返し地点?
なんとな~く、今の自分を見直してみたくなった。

今までの人生にまったく後悔は無いけれど
今までの40年があっという間すぎて
残りの40年(もっと短いかもしれない)は
更にあっという間かもしれないと気付いた瞬間に
ちょっと背筋に寒気が、、、汗☆

終わる頃に後悔してももう遅い!?
笑顔で終れるように
1日1日を丁寧に、記憶に刻んでいきたいな。

忘れっぽい自分の為にblogで残せるように、、、





テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

