09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイビー★

Author:アイビー★
築18年になる3LDKの分譲マンションに
夫+私+愛犬とで暮らしています。

片付けが趣味です♪
マイペースに楽しみながら
お金を掛けずに工夫しています。

小さい所からコツコツと★
やがてはお家全体がスッキリと★

今は洋服が多いので、
8割収納を目指して、
断捨離+なるべく買わないを実行中。

よろしくお願いしま~す('ω')ノ♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

玄関のお掃除と癒し雑貨たち★サンダルをやっと出しました~(;'∀')ゞ

2015.06.12 11:57|・玄関
最近のモモちゃん


2015-06-12-11s.jpg
↑暑いので、廊下でペッタリ☆していることが多くなりました

これがもっと暑くなると、玄関のたたき、、、
人工大理石に移動することになります。

暑さ対策のために、ちゃんと本物の石板を設置しているのですが
残念ながら、あまり使ってくれません~
本物の石だと、かえって冷た過ぎるみたい?

玄関のたたきにペッタリ☆されると身体が汚れちゃうので
毎日のたたきの水拭きは欠かせません~


- - - - - - - - - - 


2015-06-12-1s.jpg  2015-06-12-2s.jpg
↑お気に入りの玄関マットは IKEA のもの
いつも使うスリッポンだけは、出しっぱなしにしてあります。


ついでに、玄関の癒しの雑貨たちをUpします


2015-06-12-3s.jpg
↑左端のカゴには、モモちゃんのリードを入れています
気分でで統一していますが、風水的にも玄関には良いらしい


2015-06-12-4s.jpg
↑私の大好きなものだけを詰め込んだ飾り棚があります
もっともっと集めたい気持ちもあるのですが、、、
こーいったものはキリがないので、ぐっ☆と我慢


2015-06-12-5s.jpg
↑1番上。食玩たち


2015-06-12-6s.jpg
↑2段目。ミニチュア香水瓶たち


2015-06-12-7s.jpg
↑3段目。ガラス細工たち


2015-06-12-8s.jpg
↑思い出の写真たち
バブルっぽい写真立てと花瓶は IKEA のもの


2015-06-12-9s.jpg
↑ガチャガチャ☆の寝る動物シリーズ。 笑
い、、、癒されるぅ~


センスって何?それ、食べれるの?('_')、、、って状態ですが

私にとっては、好きなものがギュッ☆っと詰まった、
エネルギーが充電出来るスペースです


- - - - - - - - - - 


サンダルを出すついでに、靴を見直してみました。

今日の断捨離


2015-06-12-10s.jpg
↑右のダイアナのパンプスは、いつの間にか劣化してしまったので処分
でも、主に冠婚葬祭用なので、またすぐ買わないと!

丸井で買った真ん中の靴なんて、ほとんど履いてない
安いからって買うのは、今後、ほんとにもう止めよう~





↓読んだよ~!のポチ☆をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
あなた様のポチ☆が明日への活力('ω')ノ





テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ

