09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイビー★

Author:アイビー★
築18年になる3LDKの分譲マンションに
夫+私+愛犬とで暮らしています。

片付けが趣味です♪
マイペースに楽しみながら
お金を掛けずに工夫しています。

小さい所からコツコツと★
やがてはお家全体がスッキリと★

今は洋服が多いので、
8割収納を目指して、
断捨離+なるべく買わないを実行中。

よろしくお願いしま~す('ω')ノ♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015/06/25★IKEAでミッドサマープレートを食べてきました♪(*'▽')ノ

2015.06.27 12:06|★IKEA好き
ミッドサマーウィークとは夏の始まりを告げるお祭りだそうです


IKEA では6月18日(木)~28日(日)まで☆
、、、明日までですよ~ 急げ~


サーモンマリネ、ニシンの燻製、ヘリングのタルタル仕立て、
ナジャドサーモン&アボカド等食べることができるプレートを
500円で販売しております

※詳しくはコチラ → 


プレートにいっぱいのお料理がなんとワンコインで
これは、ぜひ☆頂かないと~


2015-06-27-1s.jpg
↑おぉ これはけっこうボリューミーです


2015-06-27-2s.jpg
↑お魚系が多いです。お魚好きにはたまりません
全体的には酸味の効いたお味が多いかなと、、、
全体的にレモン絞っちゃったのが原因か? 笑


2015-06-27-3s.jpg
↑ハート型のワッフルが
マフィン以外は甘くないです。


2015-06-27-4s.jpg
↑プレートを頼むと、28日まで使える\100-クーポンが貰えるけど、
フードコートと食品コーナーでは使用出来ないので、
初めに食事してからお買い物した方が流れに無駄がないですね


私はお魚が大好きなので、美味しかったです
酸味の効いたお味が、疲れた身体に染みわたります~
量もたっぷりで、とても満足です


- - - - -  - - - - - 


さてさて
いろんな商品を覗いて気になったのは、、、
↓こちらのモノトーン・シリーズ。


2015-06-27-5s.jpg
↑白黒マニアな方が反応しそうな、、、


2015-06-27-6s.jpg
↑私はこのスタッキングが出来るフリーカップが
可愛くて気になる


2015-06-27-7s.jpg
↑あと、こっちも気になる
プレートのみを見るとお洒落で可愛いのだけど
食材を盛り付けた時に、グレーって美味しく見えるのかなぁ?
グレーのプレート持ってる方に聞いてみたい


、、、結局、今回のお買い物は、狙っていたものが店頭に並んでなかったので、
本当に欲しかったものは何も手に入らず、、、

新商品が欲しかったのですが、スタッフの方に聞いたら
あまりにも一気に売れてしまったので一時品切れ状態に
なってしまったものもあるとか。
事前にIKEAのホームページで在庫チェックしてから
お買い物に来るのが、無駄がなくって良いと思います


欲しかったものは手に入らなかったけれど
ミッドサマープレートを味わえたのは満足

やっぱり IKEA は楽しいにゃん





↓読んだよ~!のポチ☆をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
あなた様のポチ☆が明日への活力('ω')ノ





テーマ:北欧インテリア・雑貨
ジャンル:ライフ

2015/03/27★IKEAでGetしたフェイクグリーンたち♪

2015.03.28 12:11|★IKEA好き
先日、IKEA に行ってきまして、新商品が目白押し

私はこれ↓をGetして来ました~

2015-03-27-1s.jpg   2015-03-27-2s.jpg
●SMYCKA 造花のリース ¥1,499-

この絶妙な色の組み合わせが、なんとも爽やか&華やかで
一目惚れで買っちゃいました

お店では、こんな↓ディスプレイでした。
白いハニカムボールとよく合ってますね 素敵~

2015-03-27-3s.jpg

あとは、、、
早速☆もう使用しておりますが。

春なのでグリーンに飢えてたんでしょうなぁ~

2015-03-27-4s.jpg
●FEJKA 人工観葉植物 ハーブ ¥299-
 ●SOCKER 鉢カバー ¥99-


2015-03-27-5s.jpg
●ELLY キッチンクロス グリーン ¥249-

キッチンクロスのブルーはお馴染みですが、
新しくグリーンが登場しましたよ♪
ちょっと渋めの色ですね。

2015-03-27-6s.jpg
●スモークサーモン ¥399-
 ●マッシュポテト ¥225-


いつも、スモークサーモンは必ず買って帰ります。 美味し!
マッシュポテトは初めて買いました。
粉末に水か牛乳を混ぜると、あっ☆という間に出来るらしいですよ♪

IKEA での買い物は、以上で~す


- - - - - - - - - -

 
Flting tiger では、これだけ↓買いました。

2015-03-27-7s.jpg
●コースター ¥800-

めちゃくちゃ色使いが可愛い鍋敷きです
しばらく使わないで飾っておこうっと♪


これで、今回の買い物は全てです('ω')ノ

新しい商品がたくさん出ていたので、とっても楽しかったです~
皆さんも、ぜひ☆ 行ってみてください





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります




テーマ:お買い物(通販含む)
ジャンル:ライフ

2015/03/27★春色のIKEAに行ってみた♪

2015.03.27 15:18|★IKEA好き
しばらくご無沙汰しておりました~

季節の変わり目に、微妙に体調を崩したり、、、
体調が戻ると、春の陽気に誘われて、
ふらふらお出掛けしたりと、
ちょっとblogをおサボりしておりました。 笑☆

これから、またボチボチ始めたいと思いますので、
よろしくお願いします~


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


今回、 IKEA と ZARA home と Flying Tiger に行って参りました~

全店、春どころか、ちょっぴり飛び越して初夏の香りも感じて
なんだかウキウキしてきてしまった~  

1番じっくり居たのは IKEA でした。

うっかり忘れてたけど、今って春休み中なんですよね~。
どこも、すんごい人で溢れかえっておりました。


きゃ~♪ 見てください☆↓
お馴染みのランタンに、こんなキャンディーカラーが揃いました

2015-03-26-1s.jpg

テンション上がる~
出来るなら、全色買って、ずら~と並べたい!(≧◇≦)
1色だけ選んでも、魅力半減なんだよね~って、そんなこと思うの私だけかな?


イースターが近いという事で、
キュートな小鳥グッズが充実しておりました♪

2015-03-26-2s.jpg   2015-03-26-3s.jpg

そー言えば、イースターっていつなんだろう?
春頃ってイメージしか無い('ω')ノ☆

Flying Tiger でも、このイラストによく似た
イースターの小鳥グッズがありましたよ。


小型のランプも見たことない物がいっぱい
久しぶりの IKEA だったから、私が見てないだけかな?

2015-03-26-4s.jpg   2015-03-26-5s.jpg

小鳥も、洋梨も、青りんごも可愛いぃ~
アニマルものと、フルーツものに弱い私。


ラッピングの物もいっぱい☆
ハニカムボール、、、流行ってますね~。
100均の seria でも扱ってますし

2015-03-26-6s.jpg


個人的に気になるのは、こちら☆↓

2015-03-26-7s.jpg

まるで芝生のようなラグ

私、昔から パティオ(中庭) に異常ながございまして、
このラグを、リビングの窓際に並べて、
このディスプレイのように、フェイクの植木鉢を並べたら
家の中に居るような? 外に居るような? 不思議な空間が
出来るんじゃないかなぁ~って、楽しい妄想をしてしまった

このラグ1枚で2000円くらいでした。
毛足が長いので、継ぎ目も目立ちません。

あ~、独り暮らしだったら、絶対に買ってるな~


気付いたら、長くなってしまったので、
私が買った物は、次回UPしま~す☆('ω')ノ





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります




テーマ:雑貨・インテリアの紹介
ジャンル:ライフ

