03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アイビー★

Author:アイビー★
築18年になる3LDKの分譲マンションに
夫+私+愛犬とで暮らしています。

片付けが趣味です♪
マイペースに楽しみながら
お金を掛けずに工夫しています。

小さい所からコツコツと★
やがてはお家全体がスッキリと★

今は洋服が多いので、
8割収納を目指して、
断捨離+なるべく買わないを実行中。

よろしくお願いしま~す('ω')ノ♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

seriaでGetしたキッチンタオル♪

2015.04.30 23:44|★100均好き
昨夜、夜更かしをしてしまったせいで、今朝起きたのはam 9時
せっかくのお休みだから、朝からアレして、コレして
なんて考えていたのに、すっかり出遅れた~( ゚Д゚)ノ

でも、ダッシュで朝食して、洗濯して、キッチン磨いて、
seria とリサイクルショップとスーパーに買い物に行きました


今日、seria でGetしたもの

2015-04-30-7s.jpg
●手ぬぐい 北欧フラワー柄

これ見た瞬間、、、マリ○ッコのウ○ッコですか!?って
思ったのは自分だけではあるまい

生地が薄いので、本来の手拭いとして使うのは難しいかな?
他に赤色バージョンもありましたよ。


- - - - - - - - - -


2015-04-30-4s.jpg
●パイルガーゼフェイスタオル

しまな美織のガーゼタオルは使用してるのですが
良いですよね、ガーゼって

2015-04-30-5s.jpg
↑名前の通り、表がガーゼ、裏がパイルになってます☆

100均のガーゼタオルの使い心地はいかに!?
私はベージュを買いました☆ 他に水色もありましたよ~。


2015-04-30-6s.jpg
↑またギンガムチェック。 笑

ちょっとしか写ってないけど、、、チェックのキッチンマットから、
涼しげなIKEAの白いマットに変えてます。

見た目は、なかなかナチュラルなキッチン風で可愛いです
使い心地が良かったら、水色もGetしようっと


- - - - - - - - - - 


明日も晴れるとイイなぁ
1日24時間って、あっという間だな

2015-04-30-3s.jpg





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります





テーマ:お買い物(通販含む)
ジャンル:ライフ

夫作のモモちゃんイラスト★

GWが始まりましたね~

我が家は、いつもだったら通常通りお仕事なのですが、
私はたまたま明日から3連休です~

夫は仕事だから、旅行は無理だし、
pm 2時頃には帰宅するので、
午前中くらいしか自由時間は無いんだけど

それでも、天気は良さそうだし
体調も良いし
明日、何しようかな~


2015-04-30-1s.jpg
↑ナチュラルなガーデニングが見事です

ここ何日か、暖かいのを通り越して暑い日が続いておりますね

今の季節、自転車で買い物に行くと、
あちらこちらで色とりどりの植物に出会えます。

特別な、何か良いことがあった訳ではないのに
心が躍ります~ ←単純? 笑


- - - - - - - - - -


夫が描いたモモちゃん 

2015-04-30-2s.jpg

後にも先にも、夫の落書きを見たのは、コレが初めて。

モモちゃんの特徴をあまりにも的確に捉えているので
何年も前に描いたものだけれど、捨てられずにいます。
そして、これからも捨てる予定はないです。

夫は口は悪いけど、
この絵を見れば、モモちゃんへの愛情が分かります





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります




テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

新しいカラーBOXを2つGetしました♪その2

2015.04.28 18:37|・リビング
2つ目のカラーBOXは、リビングのカウンター下に設置しました


2015-04-27-2s.jpg

before → after 

2015-04-27-3s.jpg

なんか変わった!?って感じなんですが
2段のカラーBOXから、3段のカラーBOXに変わりました。 笑
微妙過ぎる変化なんですが、そのお陰で、
上のカゴが2つ置けるようになりました


2015-04-27-4s.jpg
↑右のカゴには、スナック菓子が入ってます。

ほとんど夫が食べます
健康の為にも、あまり食べて欲しくないのですが、、、。


2015-04-27-5s.jpg
↑左のカゴには、先日購入した、一眼レフカメラグッズが入っております。

ちょくちょく夫がカメラを使用するのはイイのですが
いっつも、そこら辺に出しっぱなしにしてあるんですよ
いつかカウンター上から落っことして壊れるんじゃないかって
気が気じゃなかったので~
今回、やっと定位置を設けられました☆ これで安心


2015-04-27-6s.jpg
↑右の段は、「その1」でも紹介したタテヨコ、別バージョンの
引き出しを使用しております


2015-04-27-7s.jpg
↑1番上の引き出しは、ガムテープ類が入ってます。
たまにオークションで不用品を出すので、その際に使用します。


2015-04-27-8s.jpg
↑2番目には、キッチンスケール、メジャー、宅配便の送り状など。
やはり、オークショングッズが入ってます。


2015-04-27-9s.jpg
↑3番目には、メモ帳、P-touch など。

そして4番目には、郵便物の一時置きのスペースを確保しております。
軽く仕分けた必要な郵便物を入れておいて、
引き出しがいっぱいになって来たら、本格的に仕分けます。


2015-04-27-10s.jpg
P-touch 私も持ってます~
片付け&収納がお好きな方なら、ほぼ持っている確率の高い
ラベリングの機械(←なにその言い方)でございます
お値段が手頃なのに、充実の機能!


2015-04-27-11s.jpg
↑可愛い、イラストもいっぱいありますよ♪
シンプルに終われない私
つい、可愛いイラストの誘惑に負けてしまいます~(*´Д`)あうあう。


- - - - - - - - - -


ここのコーナーには、ちょっとしたハンドメイドの物もあります☆
私の裁縫の実力は、中学の家庭科レベルではありますが~
どんな布とボタンを組み合せよう?など、
簡単なデザインを、ボヘ~と考えるのが、また楽しい


2015-04-27-12s.jpg
↑目隠しカーテンを作りました
木目がプリントされた布(IKEA)と、
カラフルな丸いボタン?(ダイソー)を組み合わせて。
ここには、趣味の雑誌が入っております。


2015-04-27-13s.jpg
↑カーテンを作った勢いで、ティッシュカバーも作りました。
お揃いな感じで 笑


2015-04-27-14s.jpg
↑ハニカムボールもそうだけど、
カラフルで丸くてコロコロしたものって、可愛いですなぁ


、、、以上です('ω')ノ
今回だらだらと、無駄に長くなっちゃいました~
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます


- - - - - - - - - -


2015-04-27-21.jpg
アイリスオーヤマ CBボックス用レールボード ホワイト CXR-27-WH


2015-04-27-22.jpg
アイリスオーヤマ CBボックス用プラスチック引出し ホワイト CXH-27P

※アイリスオーヤマの引き出しには、
同じメーカーのカラーBOXを使用するのが安心です
私が今回購入したカラーBOXにはサイズが微妙に合いませんでした





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります




テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ

新しいカラーBOXを2つGetしました♪その1

2015.04.25 11:37|・キッチン
カラーBOXって、とっても便利ですよね~

お安いし、丈夫だし、組み合わせも自由自在だし。
あまりにもポピュラー過ぎて、それに合わせた扉やら、
引き出しやらのオプションも充実していて、よりどりみどり

DIYのお上手な方なんて、本当に元はカラーBOXだったんですか!?って
信じられないくらい素敵な家具に変身させていたりして


- - - - - - - - - -
 

キッチン入口のスペースに1つ設置いたしました

もともと、ここにはスチール&ガラス製のワゴン棚がありました。
どーしても引き出し収納を増やしたかったので、こちらに変更☆


2015-04-25-2s.jpg
↑上の段には、モモちゃんのお食事グッズがまとめてあります

毎日の事ですからね。
取り出しやすいようにOpenにしてあります。

2015-04-25-3s.jpg
↑2段目も、忙しい朝に毎日のように使用するもの。

だけど、色とりどりのパッケージが生活感があり過ぎて、
今はキッチンクロスの即席カーテンで目隠しをしてあります。
そのうち、他のカーテンに変えるかも?


2015-04-25-4s.jpg
↑下の段には、別に購入した引き出しを付けました☆ 便利

その1番上には、割り箸、ビニール袋などが入っております。


2015-04-25-5s.jpg
↑2番目には、お家カフェを充実させるべきグッズを
これからコツコツ集めていく予定

箸置き、木製カトラリー、コースターなど。


2015-04-25-6s.jpg
↑3段目には、キッチンクロス、ペーパーナプキン、細々したもの。

キッチンクロスは普通にふきんとして使用する他に、
カーテンやカバーなどの生活感の目隠しとしても使えるので、
いろんな可愛い色を揃えております

ここまできて、もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
引き出しの中を、仕切っているのもキッチンクロス(IKEA)です
クロスを折り曲げているだけなのですが、
無駄なスペースも生まれないし、カトラリーも滑らないし、
簡単なのに、めちゃくちゃ便利

このナイスな収納アイデア、、、
実は、タレントのLiLiCoさんのオリジナル・アイデアなのです
IKEAの雑誌で目にして、これイケるかも~♪と、
真似っこさせて頂いたら本当にイケる♪ 笑☆


2015-04-25-7s.jpg
↑4段目は、ランチョンマット。

まだ、全体的にスカスカ状態ですが、
少しずつ、お家カフェグッズを充実させていくのが
これからの私の楽しみの1つになりそうですむふふ。


- - - - - - - - - -


2015-04-25-10.jpg
カラーボックス3段



2015-04-25-11.jpg
アイリスオーヤマ CBボックス用レールボード ホワイト CXR-38-WH



2015-04-25-12.jpg
アイリスオーヤマ CBボックス用プラスチック引出し ホワイト CXH-38P
 


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



昨夜のモモちゃん


2015-04-25-8s.jpg
↑こたつ布団と、座布団の隙間に挟まって寝ている姿が
可愛くって、思わずシャッターを押してしまいました

こたつ布団もそろそろ片付けないと、、、だけど、
まだちょっと夜中に寒い時があるのよね、、、





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります





テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ

seriaの木製ディッシュスタンドが変わった!?

2015.04.23 00:46|★100均好き
先日、seria で買った木製のディッシュスタンドを使おうとしたら
昨年に買ったものと、明らかに違うので愕然としてしまいました

2014-09-14-1s.jpg
↑これは、昨年の9月に購入したもの☆
こうやって以前の画像を見てみると、
パッケージからして違ってたような気がする


2015-04-22-1s.jpg
↑違いが分かるように、並べてみました☆
上が昨年買ったディッシュスタンド。 下が新しく買ったもの。

明らかに1本、棒が足りないよ~!?( ゚Д゚)
(旧が7本、 新が6本)


2015-04-22-2s.jpg
↑そして、よく見ると旧の方が作りが細やか。
角の面取りがされていたり、木の素材自体も良い気がする。


2015-04-22-3s.jpg
↑新は面取りされてないし、カット部分がギザギザしている


100円で木製ディッシュスタンドが買えちゃうなんて~と、
喜んでたけど、、、この変化は、ちょっと コスト削減?

それとも私が気付かなかっただけで、もともと2種類が存在するとか?

いずれにせよ、購入する場合はよく見た方が良いですな


- - - - - - - - - -


seria のディッシュスタンドは、もう1種類、
スチール製(PEコーティング)のも愛用しています

 
2015-04-22-4s.jpg
↑もともと、洗ったお皿を乾燥させるための物らしいのですが、
足に滑り止めのゴムが付いて安定してるし、
デザイン的にも白くてスッキリしてるし、
食器棚のお皿の収納にも使えますね





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります





テーマ:お買い物(通販含む)
ジャンル:ライフ

seriaとダイソーでGetしたもの♪ 2015/4/20

2015.04.20 21:17|★100均好き
先日、seriaダイソーに行ってGetしたものたちをUPします

私の場合、ほとんどが消耗品ばかりなんですが、
それ以外のものをUPしたいと思いま~す

まずは、ダイソーでGetしたもの☆

2015-04-19-1s.jpg

●ワンタッチふとんばさみ ×4点
●カラフルバランダ用ピンチ(2個入) ×2点
●カラーフック付きピンチ


長年使った布団ばさみを処分したので、新しく購入しました。
別に壊れた訳では無かったのですが、何やら妙~な匂いがし出したので
プラスチックって、劣化すると匂うものもあるんですね(;´Д`)
って、どんだけ物持ちイイんだー

使えば元気になりそうな、ネオンカラーで揃えてみました


2015-04-19-2s.jpg

●プリントボタン(チェック)

ギンガムチェックに目がない私
こんなに入ってて100円♪ なにかと使えそう。


- - - - - - - - - -


お次は、seriaでGetしたもの☆

2015-04-19-3s.jpg

●クッキーキャンドル(クマ)

このキャンドル見た瞬間に、モモだ~♪って思ってしまいました。 笑
次のモモの誕生日に使おうと思います


2015-04-19-4s.jpg

●ペーパーナフキン 英字(白)
●レースペーパー(スクエア)


消耗品なので、可愛くてお安いと助かります。


2015-04-19-5s.jpg

●ハニカムボール
●ハニカムボールS ×2点


ハニカムボールSには、小さなハニカムボールが3つ入ってます。


さて、どうやって使うか考えるのも楽しみのうち





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります




テーマ:お買い物(通販含む)
ジャンル:ライフ

お家カフェ気分♪アメ色の食器が届きました☆

2015.04.19 00:21|★買ったものの使い心地
今日もまた良いお天気でしたね~

自転車で、ダイソーとseriaをハシゴしたんですが
強風にあおられて大変でした~

桜並木の下を走ってると、
顔面に桜吹雪がぶわ~と☆ 笑

もう、桜の季節も終わりですなぁ~。

2015-04-18-7s.jpg


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


先日、お買い物マラソンでGetしたお皿たちが届きました♪

その時の記事はこちら→

早速、これでお昼ごはんを食べたいと思いま~す


2015-04-18-2s.jpg

野菜もりもりサラダに生ハム
バゲットはシナモンシュガーとピザ風
スープはパンプキン
果物はグレープフルーツでーす

わたくし、身体小さい割によく食べます。 笑
特に、毎食のサラダは、夫婦共々大好きで欠かせません。


2015-04-18-4s.jpg

器☆テーブルウエアイースト ディナープレート

shopの画像では、ちょこんと上品にお料理が盛られていて
お皿のサイズが大きく見えた。 が! 実際は思ったより小さい?
でも、まぁ、これだけ盛れれば満足です
なんか、素朴で温かみがあって良いですなぁ~(*'▽')


2015-04-18-5s.jpg

器☆テーブルウエアイースト スープマグ(アメ色)

アメ色、myブーム♪ 笑
食べ物が映えるような気がする
スープもたっぷり飲みたいので、このサイズでばっちり☆


2015-04-18-6s.jpg

器☆seria(100均) ミルククラウンボール

ちょこっと置いてあるだけで可愛い


当たり前だけど、やっぱり器は大事だなぁ~と思いました。


今回、利用させて頂いたNet shop「 テーブルウェアイースト 」さん。
↓こんな、嬉しいおまけまで付いてました

2015-04-18-8s.jpg





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります




テーマ:お買い物(通販含む)
ジャンル:ライフ

服のお片付け&断捨離、やっとスタート地点に立つ★

2015.04.18 01:08|・服、服飾雑貨
今日もとても暖かな陽気でした~
もう、さすがに寒の戻りは無いでしょう!?っと、
只今、本格的に冬→春夏仕様にシフトチェンジしております


我が家の、服の収納場所は3ヶ所

1. 和室のクローゼット

2015-04-17-1s.jpg

↑3つの扉部分が、私の普段着が入っております。
毎朝、ここの扉を開けて、その日の気分で服を選びます

ハンガーに掛けるだけ収納は、たたむ手間も、
たたみじわの心配も無いのでオススメです。


2. 和室のプラケース

2015-04-17-2s.jpg

↑下の段は、主に下着類。
上の段は、季節外のものを収納しています。

1ケースは洗濯グッズ。
4ケースは夫の服。
残りの9ケースは、全て私の服でございます~ え?多い?

今日は押入れの収納の見直しもしたのですが、
前々から気になっていた所を、やっとこさ直しました。

2015-04-17-3s.jpg

2015-04-17-4s.jpg
↑取っ手部分のデザインが気になっていて、
100均の折り紙をスプレー糊で貼ってみました。
うん。 こっちの方が可愛い♪ 笑
小さい部分なんですが、直してスッキリ☆しました~

見た目の美しさにこだわるなら、
無印などでケースを買い替えれば良いのでしょうが、
独身時代から使用してたものでも壊れてないし、、、
やっぱり、もったいないので使っています


3. 寝室の備え付けクローゼット

2015-04-17-5s.jpg

↑こちらには、冬物のコート類。
バッグ、靴が入っております。すべて私の物だけ。

え?やっぱり多い?


、、、以上です('ω')ノ


- - - - - - - - - -

現状☆ この3ヶ所に、、、それもパンパン!に服が詰められています

この状態が100%とすると、あと2年後くらいには
70~80%収納になっていれば良いな~と考えています。

私としては、やっとスタートラインに立った気持ちです。
え?遅い?

これからも目標に向けて頑張るぞ~(*'▽')ノ



小さい所からコツコツと★

やがてはお家全体がすっきりと★





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります




テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ

衣替え & 季節の変わりめの断捨離★

2015.04.16 23:26|・服、服飾雑貨
今日はモモちゃんの散歩日和
かなり暖かな陽気でしたね。

昨日、一昨日と2日間。
夫が休みで、私は仕事でした。
そんな日は、夫、、、散らかし放題(;'∀')ノ

今日は1日、部屋の掃除を始め、家事全般
それに加え、衣替えにと励んでおりました

今日はたくさん断捨離しましたよ~

2015-04-16-1s.jpg

冬ものから夏物まで、アイテムもバラバラ。
合計20点を断捨離いたしました


今現在の私の洋服&服飾雑貨の収納場所は
大きく分けて、3ヶ所☆

1. 和室のクローゼット
2. 和室の押し入れの中のプラケース
3. 寝室の備え付けのクローゼット、、、です♪

以前は洋服が溢れ返っており、上記の収納場所以外に
ダンボール箱5個分はありました お恥ずかしい~

今は、その溢れ出ていたダンボール5箱分が
キレイさっぱり無くなりました~ やった~('ω')ノ

やっと100%収納☆
70~80%収納を目指して、これからも断捨離に励みまっす

、、、それにしても!

今まで自分は「捨てられる人」だと思っていたら、
実は「捨てられない人」だという気がしてきた

どーしても、未使用品などや気に入ってたものだと
捨てるのが惜しい気持ちになってしまいます

いや、「もったいない」という気持ち自体は正常なことか。

無駄にしてしまった、自分の買い方こそ、反省しなければ!





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの方に見て頂けて、更新の励みになります




テーマ:断捨離
ジャンル:ライフ

世間は狭い!&断捨離報告★

2015.04.15 21:06|・キッチン
近頃、地元で活動することばかりなので、
新たにお知り合いになった方が、私のお知り合いのお知り合い
な~んて事が日常茶飯事になっております

今日も、新たに仲良くなった方と、もうずーと前からランチしようなんて
話していて、やっとこの度、実現いたしました~

もとから家も近く、年齢も近く、環境も近いとは思っていたけど、
話せば話すほど共通点が多くてビックリしてしまいました~('Д')

1番驚いたのは、お互い若かりし頃働いていた会社が一緒だったこと!
東京の会社で、スタッフの数も多かったので
全員の顔など、到底、把握は出来なかったのですが、
部署は違えど、同じ時期に同じ会社で働いてたようです

東京の会社なんて、星の数ほどあるのにね、、、
このご縁を、これからも大切にしていきたいですね

それにしても、話が尽きなくて面白かった(*'▽')
ストレス解消 笑☆


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


実は、写真をすっかり撮り忘れてしまったのですが、
冬用の寝具カバーを断捨離いたしました。 ゴミ袋1つ分。

あとは、不燃ゴミの日に↓こんな物を断捨離いたしました☆

2015-04-15-1s.jpg

テフロン加工の剥げたフライパン(大)など。

また、明日からお片付け頑張るぞ~と





↓ポチ☆と押して頂けたら泣いて喜びます

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村


4月14日(火)に、ブログ村のプチプラインテリア部門(INポイント順)で
奇跡の1位をとらせて頂きました( ゚Д゚)

冗談か、幻か!? 
まぁ、一瞬だったけど。 笑

一生、1位なんてなれる訳が無いと思っていたので驚きました!
、、、本当にありがとうございますm(_ _)m

いつも応援してくださる、貴方さまに感謝いたします




テーマ:断捨離
ジャンル:ライフ

