10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アイビー★

Author:アイビー★
築18年になる3LDKの分譲マンションに
夫+私+愛犬とで暮らしています。

片付けが趣味です♪
マイペースに楽しみながら
お金を掛けずに工夫しています。

小さい所からコツコツと★
やがてはお家全体がスッキリと★

今は洋服が多いので、
8割収納を目指して、
断捨離+なるべく買わないを実行中。

よろしくお願いしま~す('ω')ノ♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナチュラルローソン100のお値段以上♪のテーブルマットと★風邪ひきました~(*_*;

2015.06.22 19:42|★100均好き
40歳頃からかな?
風邪をひくと必ず喉からくるようになって
も喉が痛すぎて寝れない!
、、、なーんて状況に陥いるようになったのは

昨日は2時間も寝れたかな?って状態で仕事に行き
食事の時間以外ずーと寝て過ごしました。

サトウ製薬の「ストナ アイビー」は、よく効いて、よく寝れる
あ、今気付きましたが、私と名前が同じだ。 笑
この薬のお陰で、だいぶマシになりました

寒かったり、暑かったりと、気温がちっとも安定しない
日々が続いておりますが、皆さんも体調に気を付けて
くださいませね


- - - - - - - - - -


さてさて

私の自宅の近くには、DAISO seria しか無いのですが
もう1つの仕事の行き帰りには Can Do ナチュラルローソン100 があります。

そこを、チョロっと覗くのが、
私のささやかな楽しみだったりするのですが、、、 

Can Do では、白黒のモノトーン・シリーズなる
ものがあるらしいので実物を見たかったのですが
私の行った店舗は小さく、探しても見当たらず、、、 残念☆

でも、ナチュラルローソン100 では
愛用している商品の色違いを発見しました

2015-06-22-1s.jpg
●テーブルマット 茶
●テーブルマット イエロー


サイズは約30㎝×45㎝
材質はPVC70%、ポリエステル30%なので
水に強く、汚れたら拭けるし洗えるし、すぐ乾きます

何より、安っぽく見えないのが1番気に入ってま~す


2015-06-07-12s.jpg
↑茶色バージョン


今度、イエローを使ってみたいと思います





↓読んだよ~!のポチ☆をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
あなた様のポチ☆が明日への活力('ω')ノ





テーマ:日用品・生活雑貨
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

