09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイビー★

Author:アイビー★
築18年になる3LDKの分譲マンションに
夫+私+愛犬とで暮らしています。

片付けが趣味です♪
マイペースに楽しみながら
お金を掛けずに工夫しています。

小さい所からコツコツと★
やがてはお家全体がスッキリと★

今は洋服が多いので、
8割収納を目指して、
断捨離+なるべく買わないを実行中。

よろしくお願いしま~す('ω')ノ♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

これは使える♪我が家で大活躍の100均のカゴたち★

2015.07.23 09:15|★100均好き
本日は、お仕事オフで~す

朝から、またリサイクルショップに行って、、、とか
いろいろ予定たてていたのに、あいにくの雨

仕方がないので、今日はお家仕事を片付けたいと思います~


- - - - - - - - - -


さてさて☆
先日、100均のシルクで素敵なバスケットをGetしました~


2015-07-23-1s.jpg
↑今まで見たことのない珍しい形のバスケット
なんだか、、、温泉の脱衣所で見たことあるような?(;'∀')ゞ 
、、、って☆ ほんとに素敵なのか自信が無くなってきたぞ 


2015-07-23-2s.jpg
↑大きさが分かるようにブラパラを置いてみました。


我が家では、他にも100均のカゴが大活躍


2015-07-23-3s.jpg
↑オーソドックスなこんな感じのもの。
大はブラパラ3個分。 小は2個分ってとこでしょうか?


2015-07-23-5s.jpg
↑素材はポリプロピレン、鉄。 、、、鉄!?
とても形がしっかりしているので、
ポリプロピレンの中にワイヤーが入ってるのでしょう。

埃が付いても汚れても、ポリプロピレン製なら水拭きできますね
サッとだったら、水洗いしても大丈夫かもしれない?
でも中の鉄に水が触れたらダメよね? やっぱり。

何より、\108-に見えないクオリティが気に入っております


あとは、、、
あんな形や、こんな形が

2015-07-23-4s.jpg

2015-07-23-6s.jpg


色も、我が家で使用してるのは、この3色


2015-07-23-7s.jpg


↑確か、、、この中の1~2個は、DAISO で買った物もあったと思います。
(オーソドックスな形の小の白&ブラウンだったかな?)

去年あたりまで DAISO でもナチュラルな色のものを見掛けたのですが、
ここ最近は同じ形、素材のものはあっても
色が黄緑色だったり、薄紫色だったり、カラフルなものしか見てないです。


我が家にある100均カゴは全部で7個
7個買っても、\1000-でおつりが来ちゃいます。 笑

小物を収納したり、飾ったり、、、と用途は無限大!?
ぜひ 100均のバスケットをお試しあれ~('ω')ノ





↓読んだよ~!のポチ☆をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
あなた様のポチ☆が明日への活力('ω')ノ





テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

