09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイビー★

Author:アイビー★
築18年になる3LDKの分譲マンションに
夫+私+愛犬とで暮らしています。

片付けが趣味です♪
マイペースに楽しみながら
お金を掛けずに工夫しています。

小さい所からコツコツと★
やがてはお家全体がスッキリと★

今は洋服が多いので、
8割収納を目指して、
断捨離+なるべく買わないを実行中。

よろしくお願いしま~す('ω')ノ♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年7月★トイレの風景

2015.07.30 16:00|・その他いろいろ
なぜか今朝はAM3:30に目が覚めてしまいました

外はまだ真っ暗なので、もう一度寝ようと試みるも、
暑くてなかなか寝れず、、、

モモちゃんも私につられて起きてしまって、
そうなると、もう寝かせてはくれません☆(*´Д`)

布団の上で、しばしモモちゃんとイチャイチャしていると
もう2人(1人+1匹)は完全に目が覚めてしまいました( ☆Д☆) ぴかーん


- - - - - - - - - - 


朝の散歩時に、犬好きのおじさんをモモちゃんが
メロメロにした後に、

なんか、無性にお掃除してサッパリしたくなって
トイレをいつもより念入りに磨きました~

気分がモヤモヤしている時には、
愛らしい生き物と共に過ごし、、、

お掃除をしていろんな所が整っていくと
不思議と気持ちも落ち着いていきます

そして、あまりにも不甲斐なかった
昨日の「置くだけディスプレイ ※参照→」も
どーにかしたくて、久々にトイレの飾り棚をいじってみました


以前に買ってあった、 seria のハニカムボール
DAISO の小鳥ピックを使ってみました


2015-07-30-11s.jpg

2015-07-30-12s.jpg

2015-07-30-13s.jpg


、、、なんとなく、爽やかでエネルギーが満ちてくるような
ディスプレイになったかなぁ?


- - - - - - - - - - 


今日のモモちゃん


扇風機の風に吹かれているモモちゃん。


2015-07-30-14s.jpg
↑そよそよ~





↓読んだよ~!のポチ☆をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
あなた様のポチ☆が明日への活力('ω')ノ





テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

