09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アイビー★

Author:アイビー★
築18年になる3LDKの分譲マンションに
夫+私+愛犬とで暮らしています。

片付けが趣味です♪
マイペースに楽しみながら
お金を掛けずに工夫しています。

小さい所からコツコツと★
やがてはお家全体がスッキリと★

今は洋服が多いので、
8割収納を目指して、
断捨離+なるべく買わないを実行中。

よろしくお願いしま~す('ω')ノ♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しておりました~★('ω')ノ

2015.10.02 00:59|★日々のこと
約2ヶ月ぶりの更新でございます~★(^▽^;)
皆様、お元気ですか?
私はお陰様で元気でございます♪

8月は暑さにヤラれ、、、
体力の消耗が激しく、blogの更新より睡眠(殴!)って感じで
すっかりblogも夏季休暇をいただいてしまいました。

9月こそは更新するぞーって思っていたら、
休みの日にも別の仕事をギッチリ入れてしまい
結構、忙しくって、、、あっ!という間に過ぎ去ってしまいました。

10月に入り、やっと暑さもプライベートも落ち着いてきたので、
またぼちぼち更新していきたいと思います。

この、ゆるゆるblogを楽しみにして下さってる方なんて
いらっしゃらないとは思いますが、
自分のモチベーションUPの為にも、ゆっくりながら
これからも続けて行くつもりでございます。

ここ2ヶ月、お片付け関係はまったく進んでないからなぁ~
もちろん、通常の家事はフツーにこなしてはいるのですが。


この2ヶ月での変化


モモちゃんがまた1つ歳をとりました

■あの黄色いやつら、ミニオンにハマりました~♪(≧◇≦)

2015-10-2-minions.jpg
※画像はお借りしています。

最新の映画はまだ観に行ってはいないのですが、
「怪盗グルーの月泥棒」と「怪盗グルーのミニオン危機一髪」と
「ミニ・ムービーコレクション」のDVD3点はGet済
関連グッズ(キーホルダー)にも手を出してしまうほど

ミニオンの世界観にすっかりヤラれ、メロメロです~
キュートな黄色いやつらに癒されます~(*´Д`*)

タイニーハウスに興味津々です

2015-10-2-tiny house1

2015-10-2-tiny house2
※画像はお借りしています。

もうご存知の方も多いでしょうが、
欧米でブームに火がついた、その名の通りの「小さな家」です。

初めて見た時は、「こんな小さなスペースに人が住めるのか!?」と衝撃を受けたけど、、、
見慣れると、案外、快適そうです♪
海外のタイニーハウスは可愛くておしゃれで憧れちゃいます
興味のある方はYou Tubeで検索すると、
素敵なタイニーハウスがたくさん拝見出来ますよ~


、、、とりあえず、そんなとこかな?

タイニーハウスについては、まだまだ書いていきたいです。




↓これからまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
読んだよ~!のポチ☆をよろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ  にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   にほんブログ村   にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

コメント

ごぶさたーん♪

フフフ、楽しみして一人ですよ・・・(V)o¥o(V)
一気に秋めいてきましたが、体調どうですか~?

我が家、カオスです!!!(お部屋って精神状態を表すってホントね~)
衣類の整理してました☆もっと減らしたいけど・・・なかなか。
後は雑貨小物を減らしますっっっ(=゚ω゚)ノ

タイニーハウスって耳にしたことはありましたが、こういうのなんですね。
意外と小ぢんまりしてるほうが快適なのかなぁ。
適度な狭さ?スペース?的な・・・
昔々、押入れを基地のようにしてたけど、そういう感じ?←違うw
可愛らしいの多そうだし。追記事楽しみにしてまーっす♡

coonaさ~ん♡

お久しぶりです♡お元気でしたか~?(*^^*)
こんなblogでも楽しみにして下さってるなんて嬉しいです~♪
体調は概ね良好なんですが、
先月の忙しさで微妙に疲れが溜まっていたようで
10月は少しのんびりして疲れを癒したいと思っています。

coonaさん宅はカオスですか!?
確かに精神と部屋の状態ってイコールですよね~。
、、、ってことは、coonaさんも少しお疲れですか?('_')大丈夫?

coonaさん宅はblogで拝見している限り、素敵な物がたくさんあって
見ているだけで、とってもテンション上がります~(^^♪
自分では断捨離と言っているくせに、人様のお宅の物だと
せっかく素敵な物がいっぱいあるのに捨てないで~☆なんて
思ってしまう(^-^;矛盾。

タイニーハウスって聞いたことはありますか?
必要最低限なものがムダなスペースがまったくない状態で
キッチリ収まっております。機能的で芸術的♪
住まいについては、最近いろいろ考えることあり。
考えを整理するためにも、blogにUPしていくと思います('ω')ノ
非公開コメント

